畑仕事、子どもたちとの日常

自給菜園とミニマムに田舎暮しを目指してます♡

ホームドラマに憧れて〜

バレンタイン 中二息子とチョコタルト作りました(*^^*)
f:id:naehaya:20230215091421j:image

パートとちょこっと起業主婦。

放課後には家で子どもを迎え、手作りおやつを出す(о´∀`о)

 

それが私が理想としていた未来予想図だったのだ!

 

まさしく叶ってるぞ!一軒家に住むことも。

 

ホームドラマに憧れて。

 

だがだが、今になって、マイホームはダメだと気づく、、、。

 

あれは、購買意識を高めるいわゆるプロパガンダではなかろうか。

 

マイホームとにかくコ・ス・パ悪いです!

 

これから考えている20.30代のご夫婦さま!

よーくお考えの上!

 

5年ごとに環境は変わる。

 

10年では激減。

 

家があると身動きとれない。

 

私の感想デース!

 

それでは、またつぶやきます(*^^*)

 

アラフィフ、週2パートandネイリスト主婦