畑仕事、子どもたちとの日常

自給菜園とミニマムに田舎暮しを目指してます♡

ミニマリストになりたいな・・・

三連休真っ只中です♪

みなさんはいかがお過ごしでしょうか^^

我が家は、ここ最近中学生の息子が一眼レフカメラに夢中になっておるので絶景スポット巡りに夫が付き合って朝からお出かけしました(*^^*)

 

途中で送ってくれた写真♪


f:id:naehaya:20230917094135j:image

私は午前だけ仕事を済ませ午後からは断捨離するぞー!と意気込んで。

なのですが。

 

服がね、、、

 

本当になかなか捨てられないのよ。

 

またリメイク出来るかも〜とか。

 

これは生地で使えるか?!

 

メルカリに〜とか。

 

そんなん考えてしまって(>_<。)

 

思い切りが必要!分かってるんです^^;

 

でも!出来ました!マインド。

 

捨てる➡手放す ありがとうの気持ち

 

を持つと、少しづつではありますがお部屋がスッキリとして参りました。

 

みなさんもご一緒にがんばりましょ♡